人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ごろになってしたくなったこと、 その続き


何をしても中途半端だった私ですが、
(これって、別に悪いことじゃない。のめり込むことが、ないので....)


『書』の道は、真面目にやって見ようかなぁ~ と

思っていたのですが......


気持ちと裏腹、一週間経っても、練習無し    105.png

しようとして、出来ないのじゃなく、

しようと、してない!(自分に言い訳して、自分を騙しちゃいけません....   115.png


と いうことで、初めての練習    112.png



今ごろになってしたくなったこと、 その続き_d0284871_13332047.jpg

jazz流しながら、珈琲飲みながら、

墨をすって(墨汁なんて、邪道 117.png

初めてじゃないけど、墨が濃くなるまで、

墨をするって....本当に大変    139.png


先生宅で、一回 そして、昨日一回

一時間ほど書いてみて、

筆に慣れてきた....気がするんだけど

そんなことない、生意気過ぎる....なんて

自問自答しながら、「寿」 を 何枚も書きました。


次は 「春」 にしよう... と思っています。


年賀状ネタ バレバレバレンティン(チャンスで打てよ...ほんま!!)



でも、何だか、芸術してる。楽しい。     115.png  114.png





《 整体屋 たかはし 》

無痛気功整体(60分)・・・4,500円

☆ 「整体屋たかはし」HP を見てご来店の場合(初回限定)       
無痛気功整体    40分・・・・ 1,900円
           1時間20分・・・・ 2,900円
          1時間50分・・・・ 4,900円
月に一度の体へのプレゼントはいかがですか? 整体屋は、あなたの元気を応援します。
169.png181.png174.png180.png164.png162.png167.png

by tubame1957 | 2017-09-04 13:46 | 怪しいお話?