人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑は元気



7月中旬で35℃の気温 ん~ぅん 119.png  105.png

8月は どうなるの・・・・・?


畑は元気_d0284871_10550870.jpg


当たり前の話ですが・・・

夏の野菜は、夏がお好きなようです。  110.png

里芋の元気な葉っぱを見てると、

羨ましくなります。



畑は元気_d0284871_10575848.jpg

なすも元気  159.png

毎年なす見て思うのが

ウインブルドンってなすの色! 紫とグリーン

だからこの時期にするんだろうね・・・ 114.png



畑は元気_d0284871_11010610.jpg

ズッキーニも元気!

常連さんには一通りお裾分けが廻った感じです。

黄色のズッキーニってあまり知られてないようで・・・

「えっ 黄色いのがあるんですね・・・初めてです。」なんてお声もしばしば・・・で 112.png



さあてみなさん

夏野菜のように、夏を楽しんで

過ごしましょうねぇ   109.png    できることならね (私には難題かも・・・105.png


  



《 整体屋 たかはし 》

無痛気功整体(60分)・・・4,500円

☆ 「整体屋たかはし」HP を見てご来店の場合(初回限定)       
無痛気功整体    40分・・・・ 1,900円
           1時間20分・・・・ 2,900円
          1時間50分・・・・ 4,900円
月に一度の体へのプレゼントはいかがですか? 整体屋は、あなたの元気を応援します。
169.png181.png174.png180.png164.png162.png167.png


by tubame1957 | 2017-07-17 11:07 | 百姓もやってます。