人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君にバラバラ ハートは赤いバラ(^^♪


今「整体屋たかはし」にお越しいただくと・・・・

このような見事な光景をご覧いただけます。110.png




君にバラバラ ハートは赤いバラ(^^♪_d0284871_08130981.jpg

お借りしている駐車場も、この通り

愛車が薔薇に埋もれています。


大家さんちは薔薇真っ盛り124.pngでございまして・・・・

このように見事な薔薇を咲かせるための日々の努力奮闘に

見事豪華な花を見るたび頭が下がる思いも・・・そんな今日でございます。



君にバラバラ ハートは赤いバラ(^^♪_d0284871_08175949.jpg
※許可を得て撮影しています。(^_-)-☆


門の中を拝見すると

もっともっと へぇ~素晴しい てな薔薇の世界が広がっていますよ!



君にバラバラ ハートは赤いバラ(^^♪_d0284871_08223465.jpg

どうです158.png

ワンダフルでしょ・・・

私には「赤いバラ・黄色いバラ・紫のバラ・・・」ですが

全部それぞれお名前があるようで

(当然人間が付けた名前でバラには無関係だとは思いますが・・・)

私の大脳にレコードされている数少ないお名前は



君にバラバラ ハートは赤いバラ(^^♪_d0284871_08264923.jpg

この子 「ピエール」112.png

可愛いでしょ 頭に付けてハシャギたい そんなお姿です。



君にバラバラ ハートは赤いバラ(^^♪_d0284871_08291967.jpg

この時期、これを楽しみご来店いただく常連さまもいらっしゃいます。

しかし、毎年毎年見事な薔薇を咲かせる大家さんに 拍手101.png

そんな この季節なのですよ174.png181.png172.png





《 整体屋 たかはし 》

無痛気功整体(60分)・・・4,500円

☆ 「整体屋たかはし」HP を見てご来店の場合(初回限定)       
無痛気功整体    40分・・・・ 1,900円
           1時間20分・・・・ 2,900円
          1時間50分・・・・ 4,900円
月に一度の体へのプレゼントはいかがですか? 整体屋は、あなたの元気を応援します。
169.png181.png174.png180.png164.png162.png167.png





by tubame1957 | 2017-05-16 08:33 | 写真撮ってます!