人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャクラって本当!?

整体屋の施術ベッドは岩盤ベッド

これからの季節にもピッタリバッチリ

寝ている間に身体ホッカホカ037.gif



年賀状出しました。(^_-)-☆

25日までに出したのは久しぶり・・・・・《嵐がヒツコク言うもので013.gif


暖冬で色々弊害が出ているようです

スキー場は大変なようで042.gif 

明日朝から寒波が到来のようで・・・・何とか成りますかね034.gif

そうだと良いですね037.gif


チャクラって本当!?_d0284871_21172656.jpg


昨日大家さんが今年の疲れを落としにご来店でした。

しっかり確認して 全身OKでお帰り頂いたのですが・・・058.gif

今朝駐車場で 「今日は体調はOKですか?」 と

当然OKの返事があると思っていたら 意外や意外005.gif

朝起きてから、首から後頭部それから肩にかけて重くて・・・057.gif

と しんどそうな顔つき


チャクラって本当!?_d0284871_21354686.jpg


空いてる時間に再度来ていただいて

詳しく症状をお聞きして045.gif


ひょっとして 喉のチャクラの異常!?021.gif

色々の不平不満が溜まって・・・・013.gif

色々我慢が重なって・・・・022.gif

どうもこの不調にたどり着いている様子です。


チャクラって本当!?_d0284871_21305089.jpg


それじゃ 仰向けに寝てもらって

右手を首の付け根(背中の)に置いて 左手は表(胸の方の)に挟んでヒーリング


最近はある物をイメージで回します。037.gif

手応え十分

回復度を頭でカウントしながら・・・・OK045.gif


チャクラって本当!?_d0284871_21425534.jpg


私 「起きて頭を動かしてみて・・・」

大家さん 「あっ ウソみたいに肩も首も頭も楽!003.gif(^_-)-☆」


チャクラって本当!?_d0284871_21472967.jpg


言いたいことをため込んでいると028.gif028.gif028.gif

喉のチャクラにストレスが溜まり

後頭部から首 そして肩に異常が出るということが証明されました。

ほどほどに ってことだけど

言いたいこと全部言うと それはそれで大変な事に・・・・046.gif


世の中 やっぱり難しい042.gif027.gif025.gif




《 整体屋 たかはし 》


無痛整体(60分)・・・4,500円
☆ イーノを見てご来店の場合・・・1時間20分 2,900円
気功整体(1時間30分)・・・6,500円
☆ イーノを見てご来店の場合・・・1時間50分 4,900円

月に一度の体へのプレゼントはいかがですか? 整体屋は、あなたの元気を応援します。032.gif


068.gif058.gif058.gif056.gif004.gif
by tubame1957 | 2015-12-25 21:53 | 整体やってます。